« 風邪ひき粥とサバダバサンド | トップページ | 新装開店、新米パーティー »

2010年11月 5日 (金)

残業カレー

ひー!今日に限って残業だー!

おこしやす。

昨日の風邪ダウンから立ち直って束の間、今日に限って残業。課長の隣で、優雅に昼寝してる場合じゃなかったな。いかんいかん。

そんなワケですっとんで帰って来たものの、今日は何かと用事があってばたばたしてたので、寒かったので、面倒くさかったので、弁当詰めたくなかったので、とか何とか言って何かと理由をつけて、

カレーにしました。

Dsc01218_r 明日の言い訳カレータッパー。

  • 茄子カレーライス
  • じゃが芋とオクラのサブジ
  • 人参のマリネ

サイドメニューは今日の弁当とまったく同じ。芸が無くてえらぃ、すんまへんなー。

カレーは先日のポークチャップで余ったタレを冷凍していたので、解凍して入れて、スパイスぶんぶん振って、いつ買ったか分かんないくらい前のルゥを入れたら、何とも華麗なお味になりました。カレーだけにね、カレーだけに…

山田君、座布団一枚持って行って!

|

« 風邪ひき粥とサバダバサンド | トップページ | 新装開店、新米パーティー »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひき粥とサバダバサンド | トップページ | 新装開店、新米パーティー »