« イノダコーヒーと豚巻弁当 | トップページ | さつま芋キーマカレー弁当 »

2010年11月30日 (火)

コロスケ弁当

おこしやす!

本日は、先日の餃子パーティーでお出しした白菜とベーコンとしめじのクリーム煮がちょいと残っていたので、具を細かく刻み、コンソメを足してじゃが芋に混ぜ込み、なんちゃってクリームコロッケに。しかし、クリームコロッケと断言してしまうのは、キテレツ大百科のコロスケに失礼なので、ここは『クリーミーコロッケ』と、称しておこう。Dsc02064_r 明日のころころコロスケ弁当。

  • 白ご飯
  • スグキ、ラー油きくらげ
  • クリーミーコロッケ
  • マカロニマスタードサラダ
  • ニンジンのグラッセ
  • 大根としめじのチリソース炒め

今日は会社の社内メールで間違えて「お疲れ様です。」を「おこしやす!」と書いて送信してしまった。ついね、つい…

恐るべし職業病。

|

« イノダコーヒーと豚巻弁当 | トップページ | さつま芋キーマカレー弁当 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イノダコーヒーと豚巻弁当 | トップページ | さつま芋キーマカレー弁当 »