« オム弁 | トップページ | 日帰りタイ旅行 »

2011年5月20日 (金)

てんてこまい弁当

おこしやす!

蝉のようにせわしない一週間でしたが、ようやく日が暮れました。身体が悲鳴を上げるほど酷使しましたが、なんとか無事生きながらえております。

今週はてんてこまいに忙しく、料理もまったく出来ず、毎日帰って弁当詰めて寝るだけの日々でした。Dsc05190 本日のてんてこまい感動のフィナーレ弁当。

  • 白ご飯
  • うど皮の塩きんぴら
  • グリーンピースとあみ海老の卵焼き
  • 唐辛子こんにゃくの花椒炒め
  • うち豆入りひじき煮
  • 煮豆

何が何でも弁当だけはサボらず作りました。夕飯はなくても弁当はあります。

そんなワケで今週はいつもながらに貧乏暇なし日本代表の洛西口氏に加え、妻の私も代表入りを果たしておりました。

出張続きの上に深夜作業までした洛西口氏。今週はあまりの忙しさにオヤジ股引を後ろ前反対に履いて行ったそうです。「トイレがしにくかった」と、浅はかな己の失態を、昨夜枕元で報告して下さいました。

さすが元祖貧乏暇なし。

さーて、ようやく明日はお休み。ちょっくらタイにでも行ってきます♪

|

« オム弁 | トップページ | 日帰りタイ旅行 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オム弁 | トップページ | 日帰りタイ旅行 »