« 給料日寿司 | トップページ | 台風弁当 »

2011年7月18日 (月)

ホリデーご飯

おこしやす!

ちょいと旅に出てました。旅中に食べたものもちょいとご紹介したいところですが、それはまた後日。

旅に旅立つ直前、洛西口氏が作ってくれたランチ。Dsc06365_r 富士屋風ソースなしチーズイン(オン)オムライス。

今月の月刊オムライスで作ったオムライスで卵に穴があき、出来の悪さに特訓を命じたところ、休日のお昼ご飯に練習を兼ねてオムライスを作ってくれた。

ちなみに奥の冷えピタみたいなオムライスは、洛西口氏が自分の分にチーズを入れ忘れた為、上から張り付けた詰めの甘さが露呈した作品。アホだね。アホ。

しかし、卵はきめ細やかに綺麗にできました。来月までまじめに練習してくれたまえよ。洛くん。

そして、旅疲れが抜けずグダグダの本日。夕食は今流行りの韓流。Dsc06474_r 本日のアニョハセヨディナー。

  • 石焼ビビンバ
  • 海鮮ニラチヂミ
  • ワカメともやしのスープ

ビビンバのナムルは、もやし、人参、小松菜。もう面倒で面倒でたまらない明日の弁当はざざっとコレを詰め込んで。Dsc06476_r 韓流ビンビン物語タッパー

  • ビビンバ
  • 海鮮ニラチヂミ

明日の目標は、朝起きることカムスハムニダー。

|

« 給料日寿司 | トップページ | 台風弁当 »

お弁当」カテゴリの記事

夕食」カテゴリの記事

昼食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給料日寿司 | トップページ | 台風弁当 »