« 鶏エリンギナンプラー炒め | トップページ | イカチリ丼 »

2011年9月 6日 (火)

いわしフライサンド

おこしやす。

副業残業!Yeah…こんな時に限って魚解凍!Yo!Yo!そして今日は洗濯の日Yeah Yeah♪

性に似あわずヒップホップにノッてみました。

ま、そんなワケで早い話が今日は予定外の残業。今朝、イワシを解凍して家を出てしまったので、今日は手を抜くワケにいかず当初の予定通り、いわしフライ。そう、ただでさえ時間がないのにフライ。さらに洗濯物が溜まっているという逆境の窮地。

こんな日は弁当箱に詰めるのはさすがに勘弁なので、お手軽にピタパンで。Dsc07190_r 残業ピタサンドランチ

  • いわしフライピタ
  • 常備菜ピタ(たらこ人参、マスタードポテサラ)

いわしフライは下味に塩胡椒とイタリアンハーブミックスを効かせて西の風を取り入れてみました。

そしてあれほど時間が無いとか言いつつ、ちゃっかり自家製ピクルスでタルタルソースも作りました。

人ってやればできるもんですね。久々に自分を自分で誉めてあげたいです。

自分栄誉賞受賞。

|

« 鶏エリンギナンプラー炒め | トップページ | イカチリ丼 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶏エリンギナンプラー炒め | トップページ | イカチリ丼 »