« ご褒美の近江屋 | トップページ | おどろきの等々力渓谷 »

2017年6月10日 (土)

お土産シナモンロール

おこしやす!

 
GW、久しぶりに以前の職場の同僚の方と会うことになり、毎日が暇だったGWに追い風が吹き、主婦のお暇をいただきました。
 
南は藤沢から、北は茨城県から東京駅に大集合ということで、遠くからいらっしゃる方へ手土産にと、シナモンロールを焼きました。Dsc09478_1かもめ食堂のシナモンロール。
 
生地に入れるカルダモンがもう本当にいい味わいを醸し出している黄金レシピです。
 
たまには女子会のお土産らしく、ラッピング。Dsc09482袋に入れただけで、テンションが上がるわけです。
 
そして、我が家も朝食は久々のシナモンロール。Dsc09491相変わらず欲張りな小たみちゃん、大きなシナモンロールを大きなお口で頬張りました。その気持ち、分かるよ。
 
お土産シナモンロールも、飯島奈美さんのレシピとだけあって、食べる前からそれはそれは喜んでいただきました。
 
GWの思い出話はまだまだ続くのであった。

|

« ご褒美の近江屋 | トップページ | おどろきの等々力渓谷 »

土産もん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご褒美の近江屋 | トップページ | おどろきの等々力渓谷 »